活動報告

2020年11月20日

なかよしマスクプロジェクト!

世界のトモダチを「ウイルスの授業」と「なかよしマスク」で応援する!
 

 
新型コロナウイルスの猛威が世界中を襲った2020年。

私達は3月の活動を最後に、海外への渡航自粛を余儀なくされました。
アジア、アフリカ、どの地域からも聞こえてくる「HELP」の声に応えられない、本当に辛い日々を過ごしてきました。

まだまだ厳しい状況は続いていますが、ようやく活動の兆しが見えてきたため、アフリカで「ウイルスを教え、命を守る授業」を行いたいと思います。



また、皆さんと一緒に、世界を「つなぐ」活動を行います!




私達の「日本」には素晴らしい技術を持った企業、団体、個人事業主がいます。世界で活動すると


「日本も75年前には焼け野原だったのに、こんなにすごい国になった。

 ジャパンは私達の目標であり、希望の光です。」


と言う言葉を多くの人からいただきます。




私達は今までも多くのコラボレーションを組み、日本の素晴らしい技術、商品を生かした授業を行ってきました。



コロナ禍で日本中の経済が打撃を受けている今こそ、日本の技術を使った授業で世界を明るくしていきたい。




そう思い日本中の企業様とコラボレーションさせて頂いています。




詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.nakayoshigakuen.net/npo/project/nakayoshimask.html